カテゴリ:感想と評( 26 )


2006年 09月 17日

19 電線と高圧線に果てもなくミンチにされてそれでいて空

感想や評はこの記事へのコメントでお願いします。
[PR]

by Mitsu_Arai | 2006-09-17 23:45 | 感想と評
2006年 09月 17日

20 雨上がる俯いたまま歩き出す良かった空が見えるこのまま

感想や評はこの記事へのコメントでお願いします。
[PR]

by Mitsu_Arai | 2006-09-17 23:44 | 感想と評
2006年 09月 17日

21 ジャム瓶に還るのだろうジャム瓶は肩に点字の星座を乗せて

感想や評はこの記事へのコメントでお願いします。
[PR]

by Mitsu_Arai | 2006-09-17 23:43 | 感想と評
2006年 09月 17日

22 真下から見上げる空に降る雨は全て私に向かって落ちる

感想や評はこの記事へのコメントでお願いします。
[PR]

by Mitsu_Arai | 2006-09-17 23:42 | 感想と評
2006年 09月 17日

23 くちゃくちゃの休職届ゴミ箱に見事入れば空を飛びます

感想や評はこの記事へのコメントでお願いします。
[PR]

by Mitsu_Arai | 2006-09-17 23:40 | 感想と評
2006年 09月 17日

24 電線に囲まれた空 僕たちが住むこの街はまるで牢獄

感想や評はこの記事へのコメントでお願いします。
[PR]

by Mitsu_Arai | 2006-09-17 23:38 | 感想と評