人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおによし歌会

aoniyoshi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

投票(選歌)結果発表

12人の参加者からの投票がそろいましたので結果を発表します。

一番多く票を集めた歌は06番の歌で6票獲得しました。12人のうち半数の6人の方に支持されたということですね。票の多い順に並べます。

6票: 06 深雪の中へずんずん潜るのだ かき分けてかき分けたら空だ

5票: 02 自責点まみれの俺が(ポタ、ポタリ。)こぼす水分に揺らぐなよ青
    05 おしまいの場面できみに選ばれたあの空色がゆるせなかった
    17 言い訳はしないと決めた 逆立ちをしたまま空を見下ろしてみる
    20 雨上がる俯いたまま歩き出す良かった空が見えるこのまま

4票: 13 くらやみを掬うかたちは崩さずに七つの星が夜空をめぐる
    16 どこまでも偽物だけど嫌いかい?俺はプラネタリウムになりたい
    19 電線と高圧線に果てもなくミンチにされてそれでいて空

3票: 01 さよならを言い出せなくて橙の空に背を向け手をつないでた
    08 電線と小鳥で出来た即興譜 青空だからト長調だね
    11 道ばたのフンコロガシとファーブルがふと足をとめ見上げた空だ
    21 ジャム瓶に還るのだろうジャム瓶は肩に点字の星座を乗せて
    
2票: 09 憑き物が落ちたようです お別れを告げた後には染まる夕空
    22 真下から見上げる空に降る雨は全て私に向かって落ちる
    23 くちゃくちゃの休職届ゴミ箱に見事入れば空を飛びます

1票: 14 君とならビリジャン色の空だって何だって幸せの伏線
    15 きれぎれの吐息のように冬空の中で二人は朽ち果ててゆく
    18 流れ星消えないうちに三度言うために一晩好き好き好きと
    24 電線に囲まれた空 僕たちが住むこの街はまるで牢獄

かなり票が分散していますね。
上記以外の歌は残念ながら票を獲得できませんでした。

by Mitsu_Arai | 2006-09-20 22:59 | 投票(選歌)


<< 作者発表      投稿歌への感想と歌評のお願い(... >>